ことりインフォメーション

軽度の発達障害ありの看護師兼マッサージセラピストの主が、日常生活を生きやすくするグッズやヒントを中心に、潜在意識と現実世界のこと、ことりが経営するサロンのことなどを綴ります。

配食という選択

こんにちは、ことりです。

 

最近ちょっと疲れ気味で、ご飯を作ることができません。

 

たまにあるんですよね。

 

そしてコンビニでジャンクなものを食べ漁る日々が続いていたので、配食を検討することにりました。

 

しかし、意外と料金が割高。

 

登録手続きとかめんどくさそう。

 

ヨシケイいいなと思ったけど、私の住んでる地域は対象外。(´;ω;`)

 

考え抜いた結果、イオンのネットスーパーで冷凍のお弁当とお惣菜を買いだめすることにした。

 

イオンのネットスーパーは、結婚してた時に使ってたので、使い勝手の良さを思い出しまして。

 

それで、さっき人のよさそうなおじさんが届けてくれました。

 

 

うちのレンジで約4分。なかなかおいしかったです。

 

お米もレトルトのをいくつか買いました。

 

そんな時期もありますよ。