ことりインフォメーション

軽度の発達障害ありの看護師兼マッサージセラピストの主が、日常生活を生きやすくするグッズやヒントを中心に、潜在意識と現実世界のこと、ことりが経営するサロンのことなどを綴ります。

高い波動を維持する

こんにちは。ことりです。

 

他の記事でも書いたように、私は言葉を使って潜在意識の状態を改善することで、現実世界を整えてきました。

 

主に、「愛しています、ありがとう」と、斎藤一人さんの提唱する天国言葉(愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、ゆるします)です。

 

もう一つ、自分を高い波動に維持するのによい言葉が

 

 

「私は、愛と、光と、忍耐です」という斎藤一人さんの言葉です。

 

忍耐というのは、決して理不尽なことに耐えるという意味ではなく、低い波動に行かないように耐えるという意味です。

 

これを唱えることで、いい意味で気合が入ります。

 

おすすめです(⌒∇⌒)

 

 

以上、ことりでした。